夜中に見たエロアニメの感想

これ本当に2008年か????
描写と良い全てが1800年

突っ込みどころ多過ぎて突っ込むの辞めたし、途中からちんこ生えてる事にさえ違和感覚えなくなったよね。

射精母乳諸々全ての噴射量と勢いが多かったですねえ(こなみかん)いちいち変な効果音付けるの本当に昭和くさい、すき

 

☆キャラ皆可愛い、皆好き

 

赤い髪のやつ→メインヒロインポジで良いんだよな???見た目は好き。男のお気に入りなのか男がコイツ見てたら何か思い出してイライラすんのか分かんねえけどヤる以外の描写が多かった気がする

 

青髪のやつ→見た目好きく無いけど報われ無さすぎて好きになった。自己承認欲求高め。多分ツイッターでオナ動画とかエロ画像上げて承認欲求満たすタイプ。こいつ、いつもうんこ食ってたなあ

 

黄色髪のやつ→このストーリーで1番輝いてた。こいつがどこまで堕ちるのか見んのが楽しみまであった。ちんちん3本生えて痛くなかった???コイツの乳ピは痛そうだったから飛ばしました。

 

ピンク髪のロリ→急に出てきてうんこ漏らして(多分)死んだロリ、登場から退場が早いジェットコースターロリ

 

紫髪のやつ→推し

 

☆見たあとに纏めてるからプレイ覚えてねーぞ!


なんか最初赤髪があなるに道具突っ込まれてた、いたそう。

 

モブセ多かった気がする、男の顔面が刺さったのでずっと男のターンで良いよ

 

紫髪(多分)がトイレでうんこしてた時に下で青髪が飲み込んでたのは刺さりましたねえ!

このエロアニメアングルめちゃくちゃえっちだった、俺が便器のアングルにすんのずるくね?肉便器になろーっと、他にも何か下痢する薬??みたいなの入れられる時も俺膣目線だったしな〜。

 

赤髪が首輪(多分つけてた)付けてドッグフード食いに行こうとしてる時に男にドッグフード入ってる器蹴られて床這い蹲って食ってるのが1番刺さりましたねえ〜〜〜〜めちゃくちゃ無様な姿晒してくる性奴隷余りにも良い、ドッグフードだぜ?お前今俺の前で這い蹲ってドッグフード食ってんだぜ???嫌だよなぁ、帰りたいよなぁ。今どんな気持ちでドッグフード食ってんの?教えて

 

紫髪が鈴付けて四つん這いになってたのも刺さってたけど途中から爆乳になりすぎて違和感凄かったなあ〜〜〜途中からいきなり酷い事され始めたねこの人

ピンク髪が↑プレイに乱入して来たのは良かった、みつを。

ピンク髪オムツ脱糞シーンは刺さりましたねえ〜めちゃくちゃ脱糞量多いけど最早感覚バグった後だから興奮材料。あ〜、その後赤髪うんこ食ってたしな、頬染めて美味しいって言ってたから多分堕ちてる

 

ピンク髪が何か運ばれてる時に黄色髪が意味も分からず乱入して来てレイプ始めたのは誠に草。堕ちる所まで堕ちたなぁって。

その後(そのシーンか忘れたけど多分ここ)で赤髪が「どうして皆に酷い事するの、私を犯してよ!」みたいな所で“皆が痛い思いするなら私が背負う”って意味なのか“皆ばっかりずるい、私も犯されたい”の方の意味合いで言ったのかが分かんなかった。ただコイツもプレイ見ながらオナってた所あるし後半の意味合いであって欲しいですね〜性奴隷でしょ???でも性奴隷って“されたくない”って意思があるからこそ犯したくなるものな気もする。心理。

 

ロリは結局死んだって解釈でいいの?水槽ぶちこまれて赤髪が青髪フラッシュバックしてたから死んだよね?

 

青髪は何で死んだんだ〜、男が自己承認欲求の高さにウザくなって殺しちゃったか青髪が死んだほうが幸せだーって思ってたから殺してあげたのかどっちなんでしょう、この子今思い出せるだけでうんこ吹いて下痢飲んでうんこ食ってた。美味しい??ねえ美味しい????

 

物語の締め方分かんね〜〜ってなった時の為に超便利な火災エンド。赤髪と金髪しか生き残ってないけど、男なんで赤髪殺そうとしたん???と言うか紫髪は赤髪に情入って助けて犠牲になったのか男が普通に好きだから心中もどきをしたのかどっちだよ……………後者の方がエモいけど多分これは前者、コイツ牛プレイ以降ずっと爆乳だったな〜、それともそれ以降メイド服封印したから着痩せ発覚しただけ????わかんね〜

 

精液を飲む描写より口の中で精液絡めろ、みたいな描写のが多かったね。個人的にめちゃくちゃ露骨に(露骨だけど露骨にしてるつもりはなくてそうなっちゃったっていう)精液ごっくん音立てながら飲んでくれる方が好きなので…取り入れてもろて………