NOうどんLife2021秋

今回も始まったオフ会いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

 

今皆とマックのポテト食いながら書いてる、明日のこの時間はもう帰ってる、マジ?終わらないで…………

 

まず前回もお世話になったしゃぶしゃぶ屋さん、如何せんここの店員さん、私のハンネと同じ名前なんですよね。


f:id:meroruto:20211030210139j:image

 

しゃぶしゃぶ屋なのに今回もつくねと寿司だけ食ってたら終わってた。しゃぶ肉食ってねえ。しゃぶしゃぶ屋で食う寿司、めちゃくちゃ美味いし…………つくね、美味いし………………


f:id:meroruto:20211030210153j:image

 

店員さんノリ良くて出オチ感やばかった、楽し。

私が席にメロンパンナちゃん置いてたからかナ??????(素知らぬフリ)

ばいばいきん店員さん。


f:id:meroruto:20211030210332j:image

 


f:id:meroruto:20211030210348j:image

 

その後はいつもの宿でライブ鑑賞。

 

初日夜は“ラブライブ! μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜”

円盤何回見ても無くし、スタダ、ラブピ、僕光固まってるセトリは優勝。

 

やっぱり人生だから、μ'sは。今が最高!!!!!!!!!

 


f:id:meroruto:20211030210953j:image

そしてこれはステッカー。おやおやおや、何に使うのかな。

 


f:id:meroruto:20211030211049j:image

 

これは次の日のモーニング。ピザトースト美味しかった、紅茶も美味しかった。つまり全部うまい。

 

今闇芝居をスクリーンに映し出して見ております。モーニングから次の記事は別で書きま!!