オフ会たのしいね

記憶が新しい内に纏めておこうと思って早2ヶ月。7月23日のお話です。

 

オフ会、何回目かな?多分3回目とか。

夜に合流して先ずご飯!友人と食べる飯は何でもうまい!!しゃぶしゃぶ屋さん行った。しゃぶしゃぶ屋行ったのに私は寿司とつくねしか食べてなかった気がする。つくね、とても美味しかったので今度行ったときに食べます。海老味(自分用メモ)
f:id:meroruto:20210928184641j:image

f:id:meroruto:20210928184107j:image

 

帰って友人勧めの東京リベンジャーズをリアタイ話数まで布教してもらう回が始まりました。
f:id:meroruto:20210928184746j:image

スクリーンで見るアニメ良い〜。

案の定ハマってしまったよね。

 

次の日起床、泊まり先の責任者さんに挨拶しに行くと昨夜の話になったのでリベンジャーズ一気見してましたって伝えるとなんとなんとドラケン描いてくれました。


f:id:meroruto:20210928184920j:image

すごい!おいしい!

 

お昼はラウンドワン、スポッチャ??みたいなの行きました、何も出来ませんでした。

テニスの王子様になりたかったけど無理でした、アーチャーになりたかったけど無理でした。結局ガンゲーしてたら時間来てました。



f:id:meroruto:20210928185143j:image
夜のこの、いかにもオフ会!みたいな奴大好き。ひな鳥の油にポテト付けたら戻れない味になるって見つけた友人、許さねえからな(褒め言葉)


f:id:meroruto:20210928185305j:image

あと美味しい丼食べた。名前忘れた、道の駅みたいな所。


f:id:meroruto:20210928185358j:image

 

丼食べながら引いたらセイウンスカイ出ました。

 


f:id:meroruto:20210928185437j:image

 

オフ会最終日は県外のメイド喫茶へ〜〜、

これがまた私服ご奉仕♡の日でラッキーだったんですよ、ドストライクな服来てる女の子がいっぱいいたし、顔面が好きな女のドリンク頼んだ。

 


f:id:meroruto:20210928185552j:image

 

エッもう最終日ってなるじゃん??2日半もオフ会してたのに、体感半日。最後の日に食べに行った居酒屋さん美味しかった。パンケーキ美味しかったんだけど肉の写真しかないや。余韻しかないオフ会、ありがとう〜!次は10月!たのしみ!


f:id:meroruto:20210928185743j:image

これはオフ会次の日書店に行った時のレシート