初現地最高〜

タイトルの通り初現地のライブにね、参加したんですね。

 

まぁこれが最高で最高で涙がちょちょぎれてしまうよ。

 

ライブで幕張に行くなら東京でも遊びたいなと言う事で、友達と会うことに

 


f:id:meroruto:20211201220643j:image

 

オタクって最高なんだよね

 


f:id:meroruto:20211201220718j:image

 

アーーっっ久慈川カワイイーーッッ!!!!

ぺ4併せが出来るなんて思ってもないじゃないですか〜最高。

 

東京の感想

池袋は何もなくてもオタク痛バ担いでる

 

夜は友達とお酒飲んだ、私が住んでるど田舎では無い鳥貴族に行きました、最高に美味しかったネ…
f:id:meroruto:20211201220917j:image

いろんなもの食べたけど、友達オススメのこの2つがマジで美味しかったの。今すぐ食べたい。カムバック東京

 

と、この時点でめちゃくちゃ満喫してるのに現地は次の日なんですよ、目的を忘れている。

 


f:id:meroruto:20211201221030j:image

 

あ、そういえば池袋の駅に私の彼氏が飾られてました。皆見て、これ私の彼氏。右から2番目。

 

現地きました。(早い)

行ったライブはデレマス。

感想

ゴシップクラブに全て持って行かれて何も覚えていない

 

ロックソロの流れもやばかったし、なんかもうすごかったの。

 

金色のヒラヒラが拾えてとても嬉しいです。銀テは元々無かったけど、初現地にしてはじゅうぶんの記念。大事にします。
f:id:meroruto:20211201221130j:image


f:id:meroruto:20211201221301j:image

ライブ後に食った飯。食い過ぎなんだよな。

ここめちゃくちゃ美味しかったの、また行く。ご飯全部美味しくて泣いちゃう。

 



f:id:meroruto:20211201221437j:image

ライブ前にふわふわしろたんのロールアイス食べたんだった。おいしかったです。

 

名古屋のライブは何があっても行きます。

 

 

 


f:id:meroruto:20211201221534j:image

 

きゅ〜