地上波テニプリを見ました

見ました。

 

テニプリに出会って4年か5年経過して何度も見たはずなのに号泣しました。

 

エモくない?エモいよ

 

幸村精市くん、病気でテニス出来ないって言われてたのに復帰して頑張ってテニスしてるんだもん。

 

復帰したってだけで病気は完全に治ってないんだからそりゃ“楽しむ”よりも“勝ちたい”ですよね。

 

て言うか、いつ病気の症状が出るか分からない状態でテニスするの本当に怖いと思うのに全力出してる幸村精市が好き。多分3連覇の為にまた倒れたとしても優勝したい想いで戦ってるよあれ。

 

何処かで見たけど幸村の病気、免疫系だけど何処かで最終的には五感が無くなるみたいなの聞いたんですけどあれ本当ならしんどいですよね全てが。(ソースあれば教えて)

 

でも私、青春学園のオタクなので(手のひらクルクル)

胴上げされる度に赤面する越前で毎回泣くし、「やったー!」の越前らしくない“中学1年生の少年の心の底から嬉しい時の声”が大好きなんですね。あの越前、いつもみたいなクールさも無い聞いたことないような声色してる。解釈の一致だよ。優勝おめでとう…………………………

 

あと、幸村くんが最後“楽しむテニス”って言葉を言ってくれた事が何よりも嬉しいです。

 

全国決勝時点の幸村くん、まだ病気完治してないけど新テニで医者から完治したって伝えられるから……………しんど。

 

この流れで映画を見に行こう。
f:id:meroruto:20210928183620j:image


f:id:meroruto:20210928183641j:image

 

ありがとう、テニスの王子様。地上波でリアタイ出来たって言う事実が嬉しい。

 


f:id:meroruto:20210928183918j:image

提供リョーマとか言う物も生きてる内にもう見る事無いよな