行くよ、大好き!アッハーーーー

はい、向日葵を見に行きました。ハッピーサマーバレンタインです。

 

花とか全く詳しく無いんですけど、ハッピーサマーバレンタインの時期が向日葵満開だと思ってたんだけど(8月14日)既に殆ど枯れてました、ちゃんと調べてから見に行こうね
f:id:meroruto:20210729115605j:image

大量の向日葵の中で撮りたかったけど少し咲いてただけでも嬉しかったです!

 

昨日初めてネイル?に挑戦して青春学園っぽいデザインに指を塗り塗りしました。

全ては向日葵写真を撮るため。オタク、推しの為なら何でも出来る。



f:id:meroruto:20210729115815j:imagef:id:meroruto:20210729115745j:image

幸村精市はこの構図で撮りたいのに星空にデカい花火もう迷わない君が好きな構図に出会える日は来るのでしょうか。と言う事で撮りました。立海なのに指は青春学園です、ごめんね。

 

来年はちゃんと咲き頃調べて満開の時に撮りに行くね!!!!